カミサワグチ生活図鑑TOP

釜津田・小窓写真集


▼ 2011年2月
2月1日/お日さまとツララ。 2月2日/今朝はマイナス16度。木の枝も凍る朝。 2月3日/朝日ののぼるとき。 2月4日/ちゃこさんの黄昏タイム。 2月5日/夕焼けの通り道。 2月6日/カラマツ林の斜陽。 2月7日/穏やかな午後。
2月8日/キッツ(水場)の氷がいい季節。 2月9日/ツララも伸びる。影も伸びる。 2月10日/また降った。少し飽きてるその気持ちを、新雪踏みで紛らわす。 2月11日/粉雪のキャラメリゼ。 2月12日/しみ豆腐もいい感じになってきました。 2月13日/氷のカーテン@軒下。 2月14日/凍み大根もいい感じに干せてきました。
2月15日/屋根の上から魔物の手。 2月16日/魔物の手、伸びる。(昨日のつづき。) 2月17日/今日は旧暦小正月(1月15日)。昨日はミズキ団子のお飾りを。 2月18日/目下旧暦小正月中。今年のミズキ団子は牛型も。 2月19日/ずらりつらら。 2月20日/雪舞う朝。 2月21日/月のきれいな今朝でした。
2月22日/雪、融けはじめる。 2月23日/今日は快晴!(びっくりマークつき)。 2月24日/どこか春めくおだやかな夕暮れ。 2月25日/雨あがりの朝。融けだす雪はザクザクでキラキラ。 2月26日/暖かな朝。屋根の端から、雪がずるりずるりと顔を出す。 2月27日/ちゃこの背中にも春の気配(ちゃこさん、目下、衣替え中)。 2月28日/日中はだいぶ暖かくなったけど、まだまだ朝はツララの季節。
一覧へ戻る ≫